大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

やっぱり手当て付いてないよー

今日出勤時ようやく給与明細をゲット。

休憩時間に覗いてみたらやっぱり手当て付いてなかった。

(;´Д`)マジカー



手当て付くのは来月からなのか?

とりあえず所長に報告しないとね。

手当て付くのは死活問題だから。

(・д・)オネガイシマス



今日もある程度休憩時間は取れたんだけど、眠りが浅いためあまり疲れが取れない。

まあ仮眠だから無理もないけど、なんとか体を動かして仕事再開。

(;゚д゚)ツライワー



いつもなら朝方に人は疎らなんだけど、一人若い女の子がいたんですよ。

しかもその女の子、俺好みの格好してたから一瞬で疲れが取れました。

( ´艸`)ミニスカニーソ



残念ながら反対方向に歩いて行ったので、拝める時間はありませんでしたが、心が荒んだ三十路には目の保養になりました。

(;´Д`)オヤジダゼ



仕方ないので、今日も見慣れた嫁さんの尻でも見て慰め物とするか。

すっかりオヤジになりましたわ。

(´;ω;`)トシニハカテン



今日も安全に何事もなく家に帰りたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する