大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

昨日よりある意味ヤバいかも

昨日は最後の最後で散々な思いをしたおれんじです。

最後の店までいつもなら30分で行ける店がまさかの2時間以上かかった。

天下の1号線がめっちゃ渋滞。多分1号線だけまで2時間近くいたと思う。

(;´Д`)ジゴク



この雪では1号線もツルツルピカピカ。

スケートリンク状態であちらこちら滑る車も珍しくなく、俺ももれなく尻が振る。

(;゚д゚)アブネーヨ



前のトラックが悪戦苦闘。

最初はなんとか立て直していたが、最後は横滑り。通せんぼうされる前に追い抜いたわけです。

(;´Д`)タイヘンダナ



あちらこちらで事故を目撃しながら、予定の時間より2時間遅れて納品。

センターに延着の知らせは入れてるので特に問題なく。

(´Д`)ツカレルゼ



クタクタになりながら事務所に帰るが他のメンバーも中々の遅れ具合。

他の営業所も散々な思いをしているみたいだ。

(・д・)オツカレ



今日は果たして何時に帰れるのか?

果たして行きにバイク通勤したおれんじは、無事に家に帰れるのか?

どうなるのかわからないおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する