大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

少し早いが今月の返済記録

なんかよくわからないけど昨日今日とアクセス数が増えている。

でもポイントに変化はないのでなんでしょうね?

(・д・)ベツニイイケド



早いけど今月の債務残高をお知らせするかね。



先月までの債務額

1,268,444



今月の債務額

1,199,957



こんな感じです。

なんとか目標を達成出来ましたが、今月だけで4万以上を自分の通帳から出してます。

これは年末年始で稼いだプラスを一度に吹き飛ばせる威力です。

(;゚д゚)カネナイゾー



これでまたしばらくは通帳に余裕はなくなりますが、目標達成をした精神的な安堵感と一日の利息を減らせた事には代えられない。

ちなみに一日の利息は315円に下がりました。

(・∀・)ヤッタネ



返済していく中で一日の利息を知るのは大事。借金の元金ばかりに目がいくが、一日の利息が減っていくのも見ていて快感です。

( ´艸`)アハァ



元金が減るのも快感ですが、利息は小さな目標とも言えるでしょう。

大きな目標は元金を100万以下にする。

小さな目標は利息300円以下にする。

(`・ω・´)コンナカンジカナ?



一週間の利息を2000円以下にもしたい。

そうなると一日の利息を280円ぐらいにしないとね。

まずは一日の利息を300円以下にする目標を達成しないとね。

(・д・)モクヒョウダイジ



そして夏までに100万を切りたいと目標だけは立派なおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する