大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

年に一度の徒歩通勤ですよ

休み明けからまさかの徒歩通勤。

家から会社まで約50分。

仕事前にこんなに疲れるとは。

(;´Д`)ツカレルゼ



バイクなんて当然乗れないけど、我が家の車はノーマルタイヤ。ツルツルの道をノーマルタイヤで走る勇気はないので徒歩しかありません。

(・д・)アブナイヨ



ひたすら会社まで歩く。

1時間早く家を出たが普段とあまり変わらない。うちの会社はバイク通勤もいるが所長はまさかのバイク通勤。

(;゚д゚)アブネーヨ!



やたらと救急車が走り回っている以外はいつもと変わらない印象。

事故してる現場も見なかったし、去年よりマシかな?

(`・ω・´)ソーナノダ



朝になり道路の雪は溶けて無くなるところもあるが、カチンコチンな道路もあるため油断出来ませんな。

雪が降っているとビビって車に乗らない名古屋人だが、降ってないと油断して乗り事故るのも名古屋人。

(・д・)アブネーヨ



そんな俺ももうすぐアップダウンを乗り越えないといけないので少しビビりがち。

とにもかくにも事故なく無事に家に帰りたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する