大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ところ変わり

昨日の昼過ぎから会社のラインがひっきりなしに来る。

と言ってもうちの事業所とはあまり関係ないんだよね。

だって関東の大雪情報だから。

(・д・)タイヘンダナ



ここ名古屋では水曜日木曜日辺りに雪が降るみたいだが、情報もたくさんありすぎでよくわからん。

曇り時々雪だったり、

曇りだったり、

はたまた晴れだったり。

(;´Д`)ハッキリシナイ



もちろん降らないことにこしたことはないんだけど、これでは覚悟も出来ない。

ちなみに水曜日は買い出しの予定なんだけど、雪の可能性があるので今日買い出しをすることに。

但し嫁さんも来るから節約が出来なさそう。

(´;ω;`)カネガー



嫁さんと買い出しに行くと高確率でお高い菓子を買う羽目になる。

菓子だけなら許してやろう。

今週の献立は既に決まってるし、あとは如何にお釣りを貰えるかだ。

(`・ω・´)ジュウヨウデス



あと嫁さんと買い出しを共にすると、隣のホームセンターに寄るはめになる。

飼いもしないネコやイヌをみたり、インコやハムスターみたり。

しかし文句を言えば不機嫌になりかねないので、大人しく着いていくのです。

(´Д`)シカタナイサ



これは俺の予想たが、男の買い物は必要な物を買ったら次へ行く。つまり寄り道をしないのが男の買い物。



対して女の買い物は買うことはないが寄り道はする。つまりはウィンドウショッピングをするかしないかの違い。

(;゚д゚)シカモナガイ



しかし文句も言える立場ではないので、今日は大人しく嫁さんに着いていくしかないおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する