大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

寒いなー、懐も寒いけど

今日から嫁さんが仕事始め。

遅めな感じ。まあいろんな会社があるってことだな。

そして光熱費の消費スピードも落ち着くでしょう。

(;´Д`)ヤレヤレ



今月の光熱費高いだろうな。

2日ほど実家帰省してたけど、その他は家にいたからね。暖房ガンガン使って過ごしてました。

やんわり節約しなさいと注意はするけどあまり効果はない。これ以上強く注意すると機嫌が悪くなりますので。

(´;ω;`)ツカイスギダゼ



それでも去年の同じ頃に比べたらまだマシか。家には息子も嫁さんもいたしね。

ともあれ再び本格的に寒い時期を迎えた。

はたしてどれだけ節約出来るのか見物である。

(・д・)セツヤクセツヤク



それにしても華のないブログである。

返済以外は日々の暮らしをただただ綴るだけ。本当は好きなイラストなりを一枚描き上げアップしたいところ。

(・∀・)ウマクナイケド



そうすれば少しはアクセス数上がるかも。

別に上位を目指しているわけでも、ましてやお小遣い稼ぎがしたいわけじゃないけど、ブログをしてる以上、目立つ所にいたいと思うのが人間の性というもの。

(`・ω・´)ツマラナイケドネ



まあ、イラスト一枚アップしたところで人気ブログになるほど、面白い内容を綴っているわけじゃないから、完全に自己満足なんだけど。

(・д・)ソーナノダー



まずは適当にブログをいじってみようと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する