大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

最大の山場を終えた

日曜日のクリスマスイブを終えた。

正確にはまだクリスマスがあるが、月曜日ともあり物量は下がり、山場を終えたことを感じさせた。

街もいつものように静けさを取り戻し、年末に向けて進んでいる。

(´Д`)メリークリスマス



そろそろ約定日。妹からの振り込みを確認次第返済する予定。今月は約定金のみの支払いでいっぱいいっぱい。

あとは当てにならない弟からの返済。

一応連絡は取れるが、鬼電からの鬼メールでやっと連絡が取れる。

(・д・)ヘンジナイノヨ



妹からの返済はあと4万なんだけど、半分の2万ずつにして来月完済予定。

妹が持っているバンクイックカードを回収しないとね。

(;´Д`)メンドクサ



年の瀬に考えるのは金のことばかり。

一日たりとも借金のことを忘れたことはない。未だに130万もの借金を抱え、マイホームなどとうの昔に諦めかけてる。

(;゚д゚)アキラメンナ!



そろそろ今年1年の返済記録をまとめなきゃいけないおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する