大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ギリギリの戦い

カードの締め日である15日まであと4日。

嫁さんの燃料費使用ならば、かろうじて来月のカード支払いは凌げそうだ。

カード支払いが合計11万を超えなければいい。今のところギリギリでおさまっている。

(;´Д`)タブンネ


しかし一つ買わなきゃいかん物がある。

それはおむつである。

普段昼間に使っているビッグサイズはまだまだあるんだけど、夜用に使う一番大きいサイズは今日の夜で無くなる。

(´Д`)マイッタナ


ビッグサイズを夜に使用すると高確率で朝におむつが決壊する。決壊すると布団を洗濯しなきゃいかん。洗濯機を動かし電力を消費し、乾燥機を動かしたらさらに電力消費は激しい。

(´;ω;`)タカインダゼ


しかも朝からバタバタな時間に布団を洗濯させる行為は、嫁さんを不機嫌にするには充分である。

(;゚д゚)メンドクサイ


つまりは我慢してビッグで凌いでも、おもらしされたら電力消費で家計に響く。

だったら諦めて買うことになりそうだ。

(;´Д`)シカタナイ


今日は一番早く帰れる月曜日。

早く帰りたいところだが、燃料入れて洗車しないといけない。明日雪が降るかもしれないが、汚い車両は流石に嫌なんで今日は洗車します。

(・д・)ミットモナイカラ


帰ったらから揚げの味付けして、ご飯食べて寝る。まだまだ休みまで8日働かなきゃいけないし。

(´Д`)ツライヨ


そんなこんなで寒い朝からバタバタと動き回るおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する