ある日、突然借金出来た(´・ω・`)

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

忙しいでござる

いつもなら今日が終われば休みだ!と喜ぶんだけど今週は休みがないわけで、問題となるのは食料の買い出し。

いつもは休みの水曜日に行くんだけど、休みがないし、だったら今日行こうかと思ったら仕事終わりになんかミーティングとかやるみたいだし。

(;´Д`)イマヤル?


しかも今日買い出し行くなら嫁さんも行くとか言う始末。

嫁さん連れて行くと無駄な買い出しするし、繰り上げ返済資金を作り出せない恐れがある。

(´Д`)クリアゲシタイ


やっぱり水曜日かな?水曜日だと嫁さんは動きたくないみたいだから、水曜日にするべきか?いやしかし今日の飯が用意出来ない。

(・д・)マイッタナ


最悪今日は弁当でも買ってサボることも可能。弁当や外食は嫁さん持ちなんで。

今日ぐらいサボるのもいいでしょう。

(;゚д゚)サボリタイ


体が忙しく頭の中も中々忙しい。

幸い嫁さんも息子も元気に過ごしているので助かってます。

息子にいたっては保育園での生活を満喫しているようで、家に帰る頃には頭から幼児臭がするほど。

(;´Д`)コウバシイ


そういえば来週の火曜日にインフルエンザのワクチン接種がある。

痛いの嫌なんでね。

気のせいかインフルエンザの注射って、点滴とかと違ってなんか痛い。

(;゚д゚)イタイネー


インフルエンザの料金も安くはないから、ホント保険適用にしてもらいたい。

これも嫁さんが出してくれると思う。

いや、出してくれないとヤバい。

ワクチン接種の負担を嫁さんがしてくれると、信じている注射嫌いなおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。