大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

多分なんとかなりそう

今月の約定金の金策になんとか目処が立ってとりあえず一安心のおれんじ。

なんとか今年を無事に終えることが出来そうです。

(´;ω;`)カアチャンアリガトー


あとはダメ元で弟にも電話とメッセージの大量送信。当てにはならんが支払うとのこと。

(´Д`)イウダケサ


13連勤を3日終えて今はまだ大丈夫。ガタがくるのは週末だろうな。平日は物量は少ないから仕事が終わったらすぐに家に帰ればいい話。あとは飯食って夕方の18時まで布団に引き篭もっていればよい。

(`・ω・´)ネルノモシゴト


今日もなんとか生きてます。

ミスもなく今のところは。

街はすっかりクリスマスモード。

週末は忘年会シーズンともあり酔っぱらいも増える。

(;゚д゚)ジャマデス


朝帰りの若い子が汚い栄の地面に地ベタに座るとか、せっかく可愛くても酒臭い女の子とか、残念な子がいるのもある。

(;´Д`)アーア


しかし普段は朝に見ることがない若い女の子を遠くから眺める分は目の保養になりますし、太ももを露わにしたスカート女子がいたら悟られぬよう見てしまう、おれんじでした。

(・∀・)ニヤニヤ

×

非ログインユーザーとして返信する