大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

13連勤スタート

今日から地獄の13連勤が始まった。

つまり再来週の火曜日まで仕事の毎日になるわけです。さらに20日の休み明けからはある意味こっちも地獄なクリスマス地獄が待ち構えています。

(;´Д`)ドッチモジゴク


クリスマスが終われば福袋が絡む年末年始。

頼むから家に引き篭もって寝正月していてください。

(`・ω・´)オネガイネ


なんて呟いても年末年始朝から福袋目当てに並ぶ人間もいるんだよね。

昼飯のために並ぶ行列を嫌う俺には理解出来ません。

(・д・)サムイダロ


とりあえずこの13連勤を毎日省エネで過ごしていかないと流石に体力が持たない。

独身ならばそんなに苦労はしないんだけど、子供が居る以上はそんなわけにもいかない。

(;´Д`)ツライヨ


そして今日も元気に繰り上げ返済。

たった1100円だけどいくらかは元金に充てられる。

確実に繰り上げ返済はしているが元金は月末の返済でしか減らせてない。

元金を減らしていけば利息も減るが未だ債務は130万。

長くなるからまた今度詳細を記すけど、妹分からの返済も滞り始めている。

(;゚д゚)ヤバイゼ


あと8万なんだけど、ここにきて妹にも限界が近付いている。兄として助けてやりたいが、今回はどうにも出来ない。これ以上援護すると生活費に手をかけることになるから。

(;´Д`)ドウニモナラン


果たして俺は年内120を達成出来るのか?

それは神のみ知るのだと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する