大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

エアコンの代償、かかる税金

夏場は光熱費が安くなりますが、エアコンを使いすぎるとやはりお高くなります。

ガス代は過去最低の値段まで下がったけど、電気代はエアコンの影響で1万近くまで上がりました。

(;゚д゚)タケーナ


せっかく通信費を抑えているのになんだか負けた気分的です。

秋口にエアコンを使わなくなるが、冬になれば夏の倍は光熱費がかさむから、今から対策をしないといかん。

(;´Д`)ドウスルヨ?


さらに今月で嫁さんが扶養から外れるから、税金高くなるから手取りは少なくなるし、手当ても無くなるのかな?

手当ては1万だが地味に痛い。

(´;ω;`)カネガナイ


せっかく繰り上げ返済してきたのにここでブレーキが掛かるとは。

やはり本腰入れて副業しないとね。

副業すると言いながらなかなか見つからない。内職はあまり募集がかかりません。

(;゚д゚)ドウスルヨ?


しばらくは節約に努めるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは頑張れるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する