大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今日で終わり

約1週間に渡る夏休みも終わりを告げようとしている。

物量もだいぶ落ち着き、夏休みの終わりを感じさせている。

(・д・)ナガカッタ


場所によっては学生も夏休みが終わるところもあるだろうか?

まあ俺にはあまり関係ないけど。

(・д・)マアネ


とりあえず弟からの返済は約束された。

まあ振り込みされるのを確認しないと安心出来ないけど。

(;´Д`)ナントモイエナイ


俺の預金も今月の支払いでピンチになりかねないので、弟には必ず払って貰いたいところ。

この苦難の先に目標達成。

少しは楽になれるだろうか?

(`・ω・´)タイヘンダワ


学生の夏休みもあと10日ほど。

世の学生は夏休みの課題を終わらせているのかが見物である。

まだ息子はしばらく課題などないが、果たして彼はちゃんと課題を終わらせてくれるのだろうか?

(・д・)ハタシテ?


五年後の心配をするおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する