大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

意外に丁寧だった

納品先は様々あり、デパートとかも含まれる。大抵守衛室でバッチ貰って身分証明したりするんだけど、ほとんどが免許証で済ませる。

で、守衛室の前で時間まで待機した後、いつもはスマホのカバーに終ってある免許証が無いことに気付く。

(;゚д゚)ナイゾーナイゾー


まあトラックの座席下にあったからよかったけど、本当に焦りますな。

( ´艸`)ヨカッタヨカッタ


さて、昨日は無事に保育園に行けた息子。

やはり微熱は何度も上げ下げしたみたいだがなんとかお勤め出来た模様。

(`・ω・´)ヨカッタヨカッタ


で、昨日のアパートでのトラブルを管理会社に報告。

あまり当てに出来ないけど果たして?


支店に連絡すると対応がクソだったので、本店に連絡。

すると丁寧に話を聞いてくれたので、俺は不満はない。あとはその後の対応なんだけど、果たしてどうなることやら?

(;´Д`)シンパイ


まあ次小便してるの現行犯で見付けたら、軽く説教と掃除はさせるけどね。

(・д・)キレイニシテネ


管理会社の対応が気になるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックすると管理会社はキチンとしてくれると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する