大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

親としての躾け

長い長い風邪はようやく沈静化し始めた。

熱も微熱だけど安定し、あとは咳が治まれば保育園にも行けるだろう。

(・∀・)タノムゼ


さて、タイトルにある親の躾け。

こんなのを綴るのには訳があるんですよ、奥様。


最近俺が住んでいるアパートでの悩みがありまして、それが子供のイタズラ。

小さなアパートとはいえ、子供が多く住む我がアパート。

別にアパートの敷地内で遊び回るのは構わない。何故なら俺の実家もアパートで敷地内はけっこう広かったから、よく遊び回っていた。

(`・ω・´)ナツカシイナ


当然度の過ぎたイタズラは親から怒鳴られたりもした。駐車場でボール遊びしたり、ピンポンダッシュしたりと。

(;´Д`)マジメイワク


その度にぶたれた。しかしぶたれても学ばないのが子供。


しかし最近発覚したイタズラがある。

うちのアパートと隣のアパートとの間にスペースがある。人目から見えない場所だからか、子供がそこで小便する。

(;゚д゚)イヤイヤ


別に害がないなら放っておくが、小便されてる場所がうちの庭のすぐ近く。

正直気分が悪い。

(`Д´)ヤメテクレ


犯人の目星は付いているが、現行犯ではないので証拠不十分。

とりあえず管理会社に報告するが、管理会社がクソな対応しかしないと思われるので、当てに出来ない。

(;´Д`)ダメダコリャ


共用スペースではあるが、まずアパートの住人が立ち入ることはない。しかし子供からすれば隠れ基地みたいな場所。

もしアホ管理会社がキチンと対応しなければ、仕方ない、そこを封鎖してやろうと考えているおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する