大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

違う、そうじゃない

火曜日、息子はなんとか保育園に出勤。

久しぶりに嫁さんとお気に入りの店でランチが出来ました。

( ´艸`)マンゾク


その後買い出しを済ませ、少し早めに息子を迎えに行く。

すると喜んでこちらに向かってくる息子。

鼻水が出まくり。

(;´Д`)キタネーヨ


先生から微熱が続いていたと報告を受ける。

しかし当の本人は走り回る元気。

(;´Д`)ナンナンデスカ?


その後嫁さんの馴染みの美容院にて散髪。

めでたく俺は宮川大輔になりました。

(・д・)ワッショーイ


嫁さんは中々のワイルドカット。

横に剃りこみを入れる程です。

美容院を終えて家に帰るとばたんきゅーと寝ました。

(´Д`)ツカレタンダゼ


さて、先のアパートの件だけど、ポスティングがされました。

しかし内容が納得出来ません。

俺は立ち小便を止めさせろとお願いしたのに、ポスティングには敷地内で遊ぶなど。ベランダで水遊び禁止の文字。

(;゚д゚)マジカー


立ち小便の文字は無く、単に敷地内で遊ぶなとの簡単な説明のみ。

さすがに連絡して指摘したが、立ち小便する子供がいるのであれば、まずは敷地内で遊ばせないように警告。

そうすれば立ち小便も無くなるだろうとの説明。

(;´Д`)ナンナンデスカ?


しかし俺も大人。しばらくは大人しく見守ることにしてみるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックすると立ち小便されなくなるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する