大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

雨はれて

嫁さんとの激戦を我が軍の完全降伏で幕を閉じた。まあ、嫁さんのオーバーワークを指摘して、しばらくはフルでの仕事はしないと約束させたのは、せめてもの救いか。

(´Д`)コンナモノカ



雨が止んで日が差す日々がしばらく続きそうです。

初夏を迎え、真夏になるにはあっという間。

今年も暑い夏になるのでしょうか?

(;´Д`)アツイノカ?


あと一ヶ月ほどで息子が2歳になる。

誕生日を迎える前に児童手当が支給されますので一部を車の税金に、あとは貯金と誕生日の写真を撮る予定です。

(`・ω・´)サテサテ


去年の写真はお相撲さん。中々立派な仕上がりでしたが、今年はどうしますかね?

お相撲さんで思い出した。

今日から夏場所。

横綱昇進から連覇のかかる稀勢の里。

怪我の具合は果たして?

その他にも稀勢の里の弟弟子の高安は大関昇進。

(・д・)タノシミダ


今年の名古屋場所は息子を連れて観戦してみようと考えるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは四股を踏むかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する