大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

マジですか?

これから少しずつ繰り上げ返済していこうと思っていた矢先、まさか掃除機がお陀仏してしまうとは誰が予想出来たか?

(´;ω;`)マジカー


壊れたのはホースが破損しただけなんだけど、さすがに買い換えないといけない。

ホントはダイソンかトルネオあたりが欲しいんだけど、軽く三万を超えます。

(;´Д`)タケーヨ


いずれは買う予定ではいたけれど、残念ながら今じゃない。掃除機の買い換えは俺の中では順位が低く、壊れた今でも最優先にはならない。

(・д・)チガウソウジャナイ


しかし壊れたままでは嫁さんも怒りますので、妥協案として程よい値段の掃除機を買うのはどうか?と相談してみよう。

(`・ω・´)ハタシテ?


Amazonにて掃除機を検索。

掃除機ってたくさんあるな。迷っちゃう。

トルネオの値段を見て涙が出ちゃう。

だって借金持ちだもん。

(´;ω;`)カナシクッタッテー♪


そんなつまらない思いは置いておくとして、一万も出せばパナソニックの掃除機は買えますな。

(´Д`)グレードハヒクイケド


しかし今の壊れた掃除機なんて、抱き合わせで購入した品物だから、それに比べたら良い買い物だ。

さっそく今日嫁さんに確認することにする、おれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは良い買い物が出来るはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する