大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

たまにはケンカもします

昨日は久しぶりに嫁さんとケンカしました。

まあ悪いのは大方俺なんだけど、日頃溜まったストレスが出てしまった。

(;´Д`)マダマダガキダナ


ホントはもっと本音言いたかったんだけど、これ以上言うと口を聞いてくれなくなるし、不機嫌な態度が続くと俺も辛いし。

(´;ω;`)ガマンシテルンダヨ


特に生理前後はイライラがマックスなんで、怒らせないように努力してます。

自分の家なのにリラックス出来ません。

(´Д`)ツライゼ


なのでなんとしても魔神を沈めなければなりません。防戦一方です。ひたすら謝るしかありません。このままでは俺も爆発してしまうので、謝るのみ。

(´;ω;`)スイマセンスイマセン


とは言え、嫁さんが働き過ぎて疲れが取れてないのも事実。やはり嫁さんのパート日数を減らすよう要請して、嫁さんを無理矢理でも休ませるようにお願いする、おれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは嫁さんと仲直り出来るはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する