大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

少しだけ泣いたみたいです

昨日は早々と仕事を切り上げて嫁さんと共に保育園へ。

しかし行くには時間が早かったので、近くのコメダに行くことに。

(・∀・)モーニング


久しぶりに二人きりの時間。

コメダとか何年ぶりだろうか?

(・д・)オチツクゼ


しばしの休息の後に保育園へ。

息子のいるクラスへ行くと、泣きもせず黙々と遊んでいる息子を発見。

(`・ω・´)ナニシテンノ?


俺を見ても相変わらずの無反応だが、嫁さんだと泣きはしないがニヤニヤ。

(・∀・)ニヤニヤ


ご飯を食べさせるが、隣の子供の動きにいちいち反応したりするもんだから、箸が進まない。

(;´Д`)メシヲクエ


時間がかかったが飯は完食。

その間先生からその日の様子を聞いたりする。

朝は嫁さんと離れるとき少し泣いたらしいが、すぐに泣き止み遊びだした模様。

(・д・)ウンウン


特に問題ない様子なので、来週には通常保育が出来るかも。

(・∀・)タスカルゼ


しばらくは勝手がわからないが、慣れれば保育園のシステムもわかるだろう。

まだまだ油断出来ないおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは手短に保育園での送り迎えを熟せるようになります。

×

非ログインユーザーとして返信する