大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

心境の変化

保育園に行き出すと度々熱を出したり具合が悪くなったりするらしいが、息子もなんか具合が悪いというか、機嫌が悪かった。

(;´Д`)ドウシタヨ?


まあ気のせいだとは思うが、これから本格的に息子も保育園の中での社会を知るだろう。

何を感じ何を悟るか、これからの息子の様子が気になる。

(`・ω・´)ガンバレヨ


保育園へ行くようになって課題も出て来た。

というか今まで見て見ぬ振りをしていたが、息子の服があまりにも大量にある。

ほとんどが嫁さんの実家からのお古。

意を決した嫁さんはこれらを処分することに。

(´Д`)タクサンアルゾ


ときめき断捨離で有名なこんまりさんだが、ときめきとは正反対の勢いで増える処分服。

話は反れるけど、こんまりさんと大食いで有名なもえあずは、どうしてもつぼみにしか見えません。

(・д・)ニテマスヨ


つぼみさんには大変お世話になったわけだが、こんまりさんやもえあずは、まだお世話になってません。

つぼみさんとはなんぞや?って方は気にしないでください。

(・∀・)シラナクテモイイサ


最後の締めが中々決まらないので、適当に締めるおれんじでした。

(;´Д`)イカンバイ



クリックするとおれんじは適当に頑張るようです。

×

非ログインユーザーとして返信する