大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

そろそろ髪切りますか

約四カ月ぶりに髪を切りに行く予定のおれんじです。

髪切りに行くためにわざわざ嫁さんの実家近くの美容院に行きます。

(・д・)ワザワザ


ついでに息子も髪を切ります。

予定では、お祭り男の宮川みたいなばっさりカット。

息子も同じカットにします。

(・∀・)ワッショーイ


その後嫁さんの実家に泊まります。

もうすぐ四月だっていうのに今年まだ挨拶してないからね。

(;゚д゚)ダメでしょ


ですので、新年の挨拶をかねて貢ぎ物を持って行かなければいけません。

酒とつまみを持ってご機嫌うかがい。

日頃息子が世話になっているため、必要な儀式である。

(・д・)シカタナイ



さて、早ければ今日辺りから保育園の入園通知が届くはずである。

(`・ω・´)タノムヨ


やれることはやった。もし落ちたら潔く諦めよう。いや、諦められるか?

もう祈るしかないおれんじでした。

(*・ω・)ノ




クリックするとおれんじは保育園落ちにならずに済みそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する