大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

成長してますね

我が息子は今日も元気。

家に帰れば必ず母親に怒られてる。

しかし挫けず悪さを働く。

(;´Д`)コリナイネ


俺を見ても、


「なんだ帰ってきたのか」


みたいな反応もしばしば。

(・д・)


最近の成長と言えば、玄関からリビングに続く扉を自分で開けるようになった。

あとは風呂上り限定なんだけど、どこで覚えたのかいないいないばあをする。

(;´Д`)ナンデ?


言葉はまだ上手く話せないが、少しずつ意思疎通が出来ている。そして少しずつ現れ出すイヤイヤ期が始まり出している。

(´Д`)ツイニキタ


それにしても今回の三連休はなかなか疲れた。

(;´Д`)モウムリ


一日も早く春休みとやらが終わることを願うおれんじでした。

(*・ω・)ノ




クリックするとおれんじは休みまで頑張れるがもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する