大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

春休み?鬱陶しいですな。

いつもの買い出しがこの間は苛立ちがあった。

いつもより車多いなとは思ったが、店に入って気付く。


お子様は春休みに入ったようです。

(・д・)イイナー


平日の昼間にスーパーいるのは、年寄りか主婦ぐらいなもの。人も疎らなんで自由に動き回れる。

(・∀・)アッチイコウ


しかし小学生ぐらいの子供が店内を走り回るさまを見て、モチベーションが下がる。

しかも親注意してないし。

(・д・)ハラタツワー


だだ下がりのモチベーションを振り絞ぼり、何とか買い出しを終える。

(;´Д`)ツカレタヨ


その後近くのイオンに寄ろうとしたら駐車場が満車。

諦めて家に帰る。


唯一の休みを堪能出来なかったおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは家に引きこもるようになります。

×

非ログインユーザーとして返信する