大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ご飯にする?お風呂にする?それとも…‥‥

昨日はあとわずかのところで規制開始前に通過出来なかったおれんじです。


タイトルは最近俺がふざけ半分でやってる、新婚夫婦ごっこ。

(;´Д`)アホダゼ


「お風呂にする?ご飯にする?それとも、わ、た、し?」


「お風呂お風呂お風呂お風呂」


照れてるみたいなので、もう一度。


「お風呂にする?ご飯に」


「お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂」


素直じゃないですね。なら選択肢を無くして、



「わたしにする?わたしにする?それとも、わ、た、し?」


「風呂」


(´;ω;`)ワタシハ?



などとくだらない日常を過ごす。

嫁さんはあまり女の子らしくしてくれないので、代わりに俺が女の子らしくする。


「仕事とわたしどっちが大事なのよ!?」

「チューしよチュー❤」


なんて演じてたら、


「ウザイウザイウザイウザイウザイウザイ」


怒られたじゃねぇか。

(・д・)ナンデ?


「演じる女がいちいち重たいんだよ」


どうやらヤンデレは嫁さんに合わないそうです。

(・∀・)ジャアツンデレ?


こんな感じで嫁さんをからかうおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはツンデレを演じるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する