大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ボウリングしたいなあ

多分今日家に帰ったら電気代とガス代の知らせが届いてるはず。

恐らくは先月と大して変わらないはず。

相変わらず昼間は最低限の電力しか使わないようにしている。

部屋を閉め切り暖房は30分で切れるようセット。

これが功を奏したのか、去年よりそれなりにお安く済んでいる。

(・д・)ヤッタナ


なかなかのケチぶりを見せ付ける俺。

嫁さんも呆れる程です。

(;´Д`)スンマセン


今では完全な無趣味となった俺にも、ちゃんと趣味があったんですよ。


ある時はゴルフの打ちっ放し。

ある時はバッティングセンター。

ある時はボウリングなど。


いろんな趣味があったけど、1番金を使ったのはボウリング。

週に4日行ってたぐらいやりまくった。

ボールも作り、シューズやバックも購入しガッツリやってました。

(・д・)ナツカシイネ


アベレージは160 ハイスコアは220


まあ辞めた理由は嫁さんと付き合うようになって、デート代が必要になったからなんだけど。

(;´Д`)カネガナイ


最近行ったのは確か去年のゴールデンウィークだったはず。

(´Д`)イキタイナー


今じゃPリーグとか見ないけど、見てた頃は名和ちゃん押しだった。

(`Д´)ナワチャーン


久しぶりにPリーグを見たら、俺好みの選手を見つけた。

俺と同じバックアップ、俺のタイプである容姿と衣装。その名はのいちゃん。

(`Д´)ノイチャーン!


え?あの容姿が好きなの?

って言われるけどなんか好きなんですよね。

まあ、ずっと尻ばっか見てますけどね。

(・д・)イイケツダ


しかしこののいちゃん。プロとしてまだまだ未熟なんですよね。まあそこも含めタイプなんです。

(・∀・)ニヤニヤ


一度でいいから対戦したいと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはのいちゃんとデート出来るかもしれません。

(・д・)ヨメニコロサレルヨ?

×

非ログインユーザーとして返信する