大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

成長したらしい

嫁さんがやらかした駐禁のキップ。

どうやら現住所ではなく、車を購入したときに登録した実家にキップが届いたらしい。

(´Д`)マジカー


面倒くさいが水曜日取りに行く予定。

燃料費がかさむが、年明けてから一度も孫見せ出来てないので、良い機会だと思った。

(*・ω・)ノヤア


そんな久しぶりの実家へ帰る息子だが、昨日試しにご飯を自分で食べさせたら、意外や意外。多少補助するけど自分でご飯を食べた。

(・∀・)エライゾ


保育園入園を考えるとご飯は最低限自分で食べれるようにならないとな。

(・д・)ダイジ


嫁さんに動画を送ったら、少し泣きそうになったらしい。

(´;ω;`)セイチョウシタナ 


この感じなら一ヶ月もあれば、完全に自分で食べれるんじゃないかと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノマタネ



クリックするとおれんじと息子は食育を頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する