大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

使途不明金

今日はバレンタインデー。

嫁さんからはなんかケーキ買ってくるとかなんとか。

(・∀・)cake


そして明日にはカードの締め日もやってくるわけだが、ちょいちょいネットでいくら使ったのかを確認するんだけど、固定費はともかく嫁さん使用の買い物が少々お高くなっている。

(・д・)ナンデヨ?


いずれも薬局で使用しているものだが、やたらとお高い。

今月はすでに25000円を超えている。

普段息子に使う消耗品や生活雑貨を買うために薬局での使用を認めているが、それでもこれは高すぎる。

(;´Д`)マイッタナ


ちなみに一番安く済んだ月は2万以下。

これを見るとやはり無駄使いがある。


しかしそれを嫁さんに聞けば確実に機嫌が悪くなる。

(´;ω;`)マイッタナ


別に生活は困窮している訳ではないが、無駄を無くして少しでも返済に充てたいのが本音。

(`・ω・´)オネガイスルカ


今月は10万超えるか?というとこなんだけど、確実に超えるかもしれない。

一桁で済むのと二桁では気持ちも違うし。

(・д・)チガウゼ


さらに明日はリボ払い完済予定。

鬱陶しいリボを無くして本格的に、借金返済に参加して一日も早い完済を目指すおれんじでした。

(*・ω・)ノbye-bye



クリックするとおれんじは嫁さんに節約をお願いすると思われます。

×

非ログインユーザーとして返信する