大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

羽を付けた諭吉

昨日は嬉しい楽しい悲しい給料日。

年末調整や正月を乗り切った成果により、いつもより気持ち多かった。

(・∀・)ニヤニヤ


まあ、昨日のうちに19万引き抜かれたんだけどな。

(´;ω;`)セツナイゼ


給料の大半を生活費や税金、家賃に持っていかれる。

しかし臨時収入もあったのでしばらくはプラスだろう。リボ払い完済で余裕はないがマイナスになることはないでしょう。

(´Д`)ナントカナッタゼ


しかしカード締め日直前に嫁さんのスマホがまさかの画面割れ。

(;´Д`)マジカー


修理より新品に交換したほうが安いが、それでも8000円。

(´;ω;`)タカイワ


これは嫁さんが自分で払うというので、お任せすることに。但し請求は俺に来るので、カードの請求額はお高くなる模様。

(;´Д`)アーア


それにしても嫁さんの運気が悪すぎる。

お祓いでも行かせようかなと考えるおれんじでした。

(*・ω・)ノbye-bye



クリックするとおれんじは嫁さんを厄除けに連れて行くかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する