大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

何事もなく

今月は何事もなく過ぎていく。

まあ、今月は俺よりも嫁さんのほうがフィーバーしてたけど。

(´Д`)モリアガッテマスナ


「駐禁とか認めないし💢」


などと未だに駐禁に対しては認めぬ発言。

(;´Д`)ミトメロヨ


さすがに罰金支払い拒否はしないみたいだが、心から反省はしない模様。


特にイベントもなかった今月に比べ、二月はいろいろありそう。

最も重要なのは息子の保育園入園の通知。

つまり入園出来るかどうか。

(`・ω・´)ハタシテ?


もし入園が出来ないならまさに日本タヒね状態である。

他人後だと思ってたら大間違いである。

(・д・)ユダンダメ


その後はうれし楽しの給料日。

まあすぐに住民税で42000円が消えるけどね。

(´;ω;`)チクショー


しかしその後子ども手当て6万円。

まあすぐに内2万はリボ払い完済費用に消えるけどね。

(´;ω;`)シカタナイ


でも鬱陶しいリボが無くなるのはだいぶ違うので来月リボを撃破する予定。

無理して返す必要はないかもしれない。

余力を残し貯金をしてもいいかもしれないが、俺は貯金より返済を優先するタイプ。

というよりも、利息が鬱陶しいだけなんだけど。

(`・ω・´)リソクイラネ


とある借金返済ブロガーも同じタイプで、ボーナスの大半を返済に充て最近完済したようです。

この方も貯金より利息を重要視してた方でした。

(・д・)オナジデス


貯金も大事だが、銀行に貯金しても金利は鼻くそレベル。

しかし借金は利息がある。

利息は金利と違い鼻くそレベルではない。

はっきりいってクソである。

(;´Д`)クサイデスヨ


もしボーナスがあれば、嫁さんに黙って返済に充てると思われるおれんじでした。

(*・ω・)ノbye-bye



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する