大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

余波を受ける

久しぶりの投稿。

ボウリングをやめて早くも二か月。

世間じゃコロナの影響でてんやわんや。

去年から老後のためにと始めたイデコが、年末まではプラス8000オーバーだったのが、今日の地点でマイナス1万。

(´・ω・)笑えねー



まあ長いスパンで見たら一時的なんだろうけど不安は拭えない。

世界規模だから仕方ないんだけど。



で、ボウリングやめてから最近腹回りがヤバイ。やっぱりボウリングで発散してた運動量はそれなりにあったのだ。

それがやめてからは体も重い。

(´・ω・)デブや



ボウリングを再開したいところだが、生憎のコロナで易々と行けない。

一家の大黒柱がボウリングやって、ウイルス感染とか笑えない。

( ´_ゝ`)我慢するしかない。



それにしても愛知県、全国二位の感染者数だというのに未だに非常事態宣言がない。

こりゃ国が宣言するまで大村さんはダンマリだろうなと思うおれんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する