大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

久しぶりの更新

コロナの中でも仕事があるのは良いこと。

まあ飲食配送だから量は減るが仕事はあるわけで、最近では物量も戻りつつある。

給付金も振り込まれたので、財政的には大分余裕がある。

借金があったら半分は返済に回してたかもな。


カードローンの完済から三年。

もう三年が経つんだなと思う一方、住宅ローンとかはまだまだある。

子供のために貯蓄したり、自分の老後に備えてiDeCoを毎月2万したり。



久しぶりに連休でも取ろうかと思う、想いにふけるおれんじでした。

(´・ω・)マタネ

×

非ログインユーザーとして返信する