大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

久しぶりにモッピーで換金

ここ最近じゃまともにポイントを溜めてませんでしたが、少しでも現金が欲しかったので再びモッピーで小遣い稼ぎ。

なにやらデビッドカードを発行で3000ポイントになるという。

(・д・)ヘー



住宅ローンの審査を受けている今、下手にクレジットカード発行は審査に影響する。

しかしデビッドカードならば関係ないのですぐに発行。昨日無事にポイントが付与されたのですぐに現金に換えます。

(`・ω・´)サッソクネ



換金した現金3000円はいつものように繰り上げ返済に充てようと考えたが、それよりも払わなくてはならないものがある。

それはバイクの税金。

(;゚д゚)ワスレテタ



まあ税金なんて少し遅れても問題ないが、うっかり忘れて滞納とか面倒なんで、換金したお金ですぐに払うことにした。

(´Д`)Good-bye3000エン



ここで賢い人ならば、ブログ中にモッピーの広告を貼るんだろうが、俺はあえてしない。

まあ面倒なんでしないだけなんですけど。

(;´Д`)ネムテー



3000円なら三日で換金出来るかも。

暇な人はモッピーをやってみたらいいと思うおれんじでした。

|ω・`)チラ

×

非ログインユーザーとして返信する