大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

給料日ではあるが

今日は待ちに待った給料日。

果たして給料は上がっているのか?

まだ明細をもらってないから詳細はわかりませんが、口座みたらわかります。

(`・ω・´)タノムゼ



水曜日、嫁さんがやらかした故障を直しにディーラーに行くがまさかの定休日。

定休日は火曜日じゃないのか?

なんて思いホームページを見ると第一水曜日は休み。試しに他の店舗も調べたが揃いに揃って休み。

(;゚д゚)マジカー



途方に暮れるが、原因はヒューズじゃないのかと思い、家に帰って調べてみた。するとイルミネーションのヒューズが切れていた。

すぐにホームセンターに買いにいき交換。

(・д・)100エン



すると全ての問題が解決してるじゃないですか。最初はフォグランプの不調ならばフォグランプのヒューズかと思ったが、何故かイルミネーションのヒューズ。

まあよくわからないが直ったからよしとしよう。

(・∀・)ヨカッタヨカッタ



もしディーラーが営業してたら、とんだ恥をかいていたかもしれない。

いや、100円で直ったからいいが、もしディーラーで修理出してたら果たして100円で済んだのであろうか?

(;´Д`)ボッタクラレテタ?



なにはともあれ車が無事に直ったから安心しちゃうおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する