大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

あれ?

昨日は給料日。

明細は本社から送られてないので、通帳で確認するしかない。で、確認したら給料が上がっている気配がない。

(;´Д`)ナンデ?



日給計算すれば自ずと給料はわかるんだけど、まだ上がる前の給料体制。

いや、明細もらってないからまだなんとも言えないけど、たぶん上がってない。

(・д・)ライゲツカラカ?



とにかく明細もらってみないとわからない。

もし上がってなかったら所長に報告しないといけないし。

たった1万ぐらいだけど今の俺には大事。

(`・ω・´)ドーナンダ?



ちなみに今週もきちんと繰り上げ返済しました。お釣りが多く帰ってきたので今週はほんの少しですが元金を減らせました。

(・∀・)12エンダケドナ



木曜日の休日、息子の保育園では遠足がありました。まあメインは年長さんで、息子のクラスはいつもの散歩に弁当がついただけ。

散歩から帰ってきたら保育園で弁当を食べるスタイル。

(・д・)ナルヘソ



初めての弁当に息子は大興奮。この日のために弁当箱を新調。ホントはトーマスの弁当箱を買ってやりたかったが、無駄に高いのでワンランク下のトミカの弁当箱にした。

(`・ω・´)ヨロコンデルカラネ



弁当はおにぎりと玉子焼き以外は冷凍食品である。まあ美味しく頂いてるみたいだからよしとしよう。

しかし玉子焼きは味付けをミスり醤油を多く入れてしまい辛くなる。

(;゚д゚)ヤッチマッタ



でも息子は完食してくれました。

保育園の連絡帳には、玉子焼きは苦手ですか?なんて書かれてました。

(;´Д`)カラカッタカ



今度は味付けをミスらないようにしたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する