大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

貸しひとつということで

いつもなら明日は休みだとランランとするおれんじですが、予告通りシフトチェンジにより明日も仕事です。

(;´Д`)ツカレタゼ



休みがズレた理由は、同僚の子供が卒園式という理由。致し方ないのでシフトチェンジしました。

貸しひとつとして。

基本人から借りを作るのが嫌い。

(´Д`)イヤデスヨ



昨日ようやくモンハンワールドを友達とプレイ。しかし思いのほか時間がかかり、一体のモンスターに50分ギリギリというタイム。

まあ、お互い装備がクソすぎたのもあるけど。

(;´Д`)ツヨイゼ



とは言えやはり仲間と狩るのは楽しいですね。モンハンワールド、世界で700万本を売り出したという。

(;゚д゚)スゲーヨ



ゲーム離れが起きている現代、ただでさえPS4という高い敷居のなかでこの売り上げは凄いですな。カプコンウハウハです。

(・∀・)ウハウハ



明日も仕事だと思うと気分が萎えます。

しかし萎えてもしかたありません。

貸しを作るのと菓子を作るのが好きな、気分が萎えてるおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する