ある日、突然借金出来た(´・ω・`)

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

意外に平気ですよ

暖かくなり花粉症の症状が出始める頃、いつもなら花粉症に苦しんでいるはずなのに、何故かあまり苦しんでない。

(´Д`)ナンデ?



まあ症状が出ないなら出ないでいいですが、周りはけっこう苦しんでいる。

嫁さんも苦しんでます。

とりあえずハンバーグを作ったとき、オーブンの波板が直前に作ったチョコの匂いがして、ハンバーグなのに台所はチョコ臭に包まれた。

(`・ω・´)チョコハンバーグ



そんなチョコ臭に気付かないほど嫁さんの花粉症は進行してます。

そのうち俺も花粉症が進行するのだと思うと少し怠いです。

(´;ω;`)ツライワー



今日未明から雨降りの筈が朝になってようやく降り出した。出来ることなら昼間で降らないでほしいものです。

(;´Д`)アーア



そういえば嫁さん今日休みだな。

今日は新しく勤めることになるであろう会社に、履歴書持って面接だとさ。

まあ入社する前から採用は決まってるみたいだが、細かい条件を聞くために行くんだとさ。

(´Д`)フーン



給料が今より上がれば万々歳。

転職して嫁さんが気分が良くなればそれでよし。仕事で車を使われて燃料費を支払ってくれない今の会社より全然いい。

燃料費は嫁さん負担だが、最終的なカード確定金額を見るといつも辛くなります。

(´;ω;`)タケーワ



その精神的負担が無くなり、燃料費削減プラス車の走行距離減少になるならば、俺も大賛成。

嫁さんの希望で節目の二年目の五月に今の会社を辞めるみたいですが、もう少し早くてもいいんじゃないかと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。