大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

少し早いが返済したぜ

昨日とりあえずだが回収の目処がたったので、買い出しのお釣りと共に今月分の返済をしました。

まあまずは3万を返済。

(´Д`)トリアエズ



昨日時点での債務は

1,238,023



約124万。

目標まであと4万。

来月は給料の支払いがカード支払いより先なんで、やろうと思えばやれなくない。

まあ確実に通帳は空になりますが、最悪来月の育児手当ての一部で補填する形になるでしょう。

(´;ω;`)スマナイ



そんな申し訳ない気持ちを汲むかのように、息子はまた風邪をひきました。

なんていうか月に1度は風邪ひいてる。

これも男の子ならではなのか?

(`・ω・´)シカタナイケド



今のところインフルエンザではなさそうですが、薬もないので朝一で病院に行くことになりました。

保育園はしばらく休みだな。

とにかく週末で風邪を治して、来週からまた保育園に通園してもらいたいと切に願うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する