ある日、突然借金出来た(´・ω・`)

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

インフルではない模様

昨日風邪ひいて保育園を休んだ息子。

幸いインフルエンザではなかったので安心。

あとは早く回復してもらいたいところ。

(;´Д`)ナガイカナ?



飯を食いそれなりに遊び回っているが、熱があるのでいつもより動きは遅い。

でも風呂はお湯の温度が高いためか動きが戻る。

(・д・)ナンデ?



早く治してもらいたいからすぐに寝て貰いたいが、遊び足りないのか決まり文句のイヤーイヤーを連呼。

熱が38℃を超えて怠そうなんで坐薬を尻にセット。

すると布団に入って五分もしないうちに夢の世界に旅立つ。

(`・ω・´)イイユメミロヨ



そういえば嫁さんが転職を考えてるそうな。

今の会社は人間関係は悪くないらしいが、会社そのものがあまり良くない。

(;゚д゚)ツブレルカ?



仕事で外に出る際、会社に代車がなければ自分の車に乗ることになる。しかし燃料費は支払われず、たまに県外に行くこともあり車の走行距離が増える悪循環。

(´Д`)カンベンシテヨ



そんなわけで日頃から会社への不満が溜まり、更には嫁さんはパートなのでまだ給料が支払われているが、社員は残業代未払いというやばい状況。

(・д・)サキガナイゼ



そんなとき会社との付き合いがある取引先から誘いを受けた嫁さん。

まだ面接は受けてはないが、待遇は悪くないようで嫁さんは転職する気である。

(`・ω・´)マカセルヨ



三月いっぱいで辞めて四月から働くみたい。

俺としてはすべて嫁さんに任せてますし、車を使われることを考えると転職はアリです。

あとは嫁さんが新しい職場でやっていけるのかが唯一の心配であるおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。