大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

たった一日の事なんだけどさ。

昨日は1週間で一番早く帰れる日なんだけど、まさか店の店員が遅刻するとかあり得ないアクシデントで帰りが1時間遅れたおれんじです。

(;´Д`)カンベンシテヨ



ここ最近は物量が少ないのでかなり楽である。昨日は休憩が二時間近く取れました。

(・∀・)ナゲーナ



昨日、待ちに待った光熱費がわかる日だったんだけど、待てども待てども来ない。

結局昨日は来なかった。

(´Д`)マジカー



今日には来るんだろうけど、昨日メーター切るのと今日切るのとでは当然料金が違います。

たかが一日でしょうが、年末年始の積もり積もったメーター数をこれ以上増やしたくないんです。

(・д・)カンベンシテヨ



一日だけでも多分5、600円は違うのではなかろうか?

しかしまあこんな文句をメーター切るおばさんに愚痴るわけにはいかないので我慢。

(;´Д`)ガマンダ



今日は息子のオムツとかを買う。

16日になればカード請求は変わるからね。

今のうちにがっつり買わないとね。

年末年始に比べたらカード請求は安くなるだろうし、光熱費も頑張って節約して、電気とガスで合わせて2万以内に抑えたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する