ある日、突然借金出来た(´・ω・`)

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

光熱費高いだろうね。あ、プライム年会費もあるじゃないか

今日は15日。多分光熱費の締め日である。

それとカードの締め日でもある。

光熱費は電気代が予想では11000円ほど。

ガス代は13000円いくんじゃないかと予想。

(;゚д゚)タケーナ



ここまで高くなったのは年末年始で嫁さんと息子が家におり、嫁さんが極度の寒がりだからである。

本当に年末年始とは金使いますね。

別にどこかに遊びに行ってるわけじゃないのにね。

(´;ω;`)タカイナー



カードは15日前には嫁さんに極力使わないようにお願いしてるので、まだ大丈夫かなと思っていたが、ここでも年末年始の嫌がらせ。

嫁さんが実家に帰省する際、実家に貢ぎものをカードで購入。

(・д・)シカタナイケド



積もり積もったカード請求は、カードを発行して初めて13万を越えた。

(;゚д゚)ヤバイゼヨ



これでは年末汗水垂らして働いた稼ぎは吹き飛ぶ勢いである。

しかも完全にAmazonのプライム会費を忘れてた。

まあプライム会費の3900円に不満は無いんだけどね。最近じゃAmazonでのショッピングよりもプライムビデオのほうが恩恵がデカい。

年会費3900円で送料無料、プライムビデオも観れるとは決して高くはない。

(・д・)ヤススギタゼ



我が家では息子の暇潰しにプライムビデオを使ったり、料理の最中にタブレットを手元に置いて楽しんでおります。

しかし今のタイミングで年会費3900円は痛かった。

(`・ω・´)シャーナイ



これで追加の繰り上げ返済額も減らさざる得ない。これでは今月末に120万を下回るのはきついです。

年明け一発目でまさかの下方修正をせざるを得ないおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。