大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

リモコン破壊

光テレビで映画を録画していて、今はあぶない刑事の映画全シリーズを放送。

これは録画しないといかんと予約までして楽しみにしてた。

いざ見ようとしたら、リモコンが動かない。

しかもリモコン濡れてるし。

(;´Д`)ナゼ?


近くには息子の麦茶がある。

原因は息子がリモコンに麦茶を零したからである。

(;゚д゚)ナニシテンダヨ


リモコンはうんともすんともいわない。

元々効きが悪かったんだけど、ついにお陀仏。止めを息子に刺されたリモコンはご臨終となった。

(´;ω;`)アーア


で、リモコンを取り替える手続きをしても時間がかかるだろうし、その間は光テレビが見れません。

(;゚д゚)マジカー


最近では地上波も光テレビ経由で見てたから、何気に痛い。

まあ地上波は別のリモコンで代用出来るが、光テレビはそうもいかない。

(;´Д`)ハァ


早く代替えのリモコンが届くことを切に願うおれんじでした。

(´;ω;`)



クリックするとリモコンがいち早く届くかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する