大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

不用品売買

連休のときにしたことは、いつもの休日と大して変わらず、朝7時まで睡眠を貪り息子に起こされる。

(;´Д`)ネムタイォ


そのままリビングに直行し、息子をリビングに監禁。

(・д・)オトナシクシテロ


その間に離乳食を作る。時折隣のリビングを見るが、彼はなにやら忙しそうにしているので、引き続き離乳食作りを続行。


離乳食が出来る頃、やたら静かなのでリビングを覗くと、昼寝用の毛布を頭からかぶり夢の世界へ旅立っていた息子の姿があった。


最近少し学習したのか、昼寝するときは大抵自分専用の毛布を持って寝るようになった。


しかし毛布を頭にかぶって寝るので体は冷える模様。

ヽ(゜Д゜)ノカゼヒクゾ


さらに学習といえば、ドアを開けることを覚えた。さすがにドアノブの開閉は出来ないが、引き戸ならばなんとか開ける。

さらにさらに、ベランダに面するサッシの扉でさえ、無意識何だろうか鍵の開閉までやる。

無意識のため、嫁さんが外で洗濯物を干していても構わずロックをかける。

(;゚д゚)オイダサレタ


「バカたれにまた外に追い出された💢」


などと幾度も嫁さんの被害報告を受けるおれんじ。しかし、少しずつ成長する息子を見るのも楽しいものである。

(・∀・)ガンバレヨ


また、この連休に要らないゲームソフトをいくつか売り払ったが、全部で3700円ほどの収益。さらにモバオクにて3400円の収益。

約7000円を確保。

(・∀・)ニヤニヤ


しかし、この収益のほとんどは住民税に消えることになった。

(´;ω;`)オコヅカイガキエル



頑張れよと応援ヨロシクです。

(*・ω・)ノガンバレヨ

×

非ログインユーザーとして返信する