大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

それなりに

久しぶりの連休は程よく堪能したおれんじ。

明日からの仕事が若干憂鬱であった。

(・∀・)ヤルシカナイ


そもそも大型連休がない業界にいるわけで、最後に三日以上の連休を取ったのが約五年前。


(・д・)ゴネンカ


たまに連休は欲しくなるが二日で充分。

三日以上取ると体が怠くなる。

夏休みや年末年始なんかどこ行っても混むわけで、嫁さんも俺も人混み嫌い。

(´Д`)ムリダワ


並んでまで飯を食べたくない。

平日に休みがあるわけで、普段は買い物に不憫はなく、昼時でも難無く席に付けるのは有難い。

(・∀・)ラクダォ


しかし、たまにある平日の祝日は俺にとって迷惑以外にない。

この間の木曜日も、知らずに近所のデパートへ行くと駐車場が満車。

すぐに祝日だと気付くと、隣で運転する嫁さんの機嫌が悪くなる。


「まじ鬱陶しい💢」

(;゚д゚)イライラ


これからまたクリスマスシーズンになるが、学生が冬休みに入るとさらに不機嫌になるだろう。

(´Д`)ウットウシイ


仕事も増えるし、休みもゆっくり出来ないがやるしかない。

借金返済も頑張ってもらうしかない。

(`・ω・´)ガンバレヨ


明日からも仕事頑張れよと応援ヨロシクです。



(*・ω・)ノポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する