大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

トラウマになってしまった

昨日息子が何事も無く帰ってきた。

息子の様子を綴る手帳には、


朝オムツを見たらおしっこしてなかったので、試しにおまるでさせたらおしっこ出来ました。


まさかのトイレ。

(;゚д゚)マジデ?


恐らく周りの園児を真似てしたのだろうが、トイトレはまだ先だと思っていた。

家じゃトイトレのとの字もしてないが、やはり保育園に通わせる意義がありますな。

(・д・)ヨクヤッタ


しかしトラウマも出来ました。

坊主にする際、風呂場でしたのですが、それから風呂場にいくと必ず泣きます。

(;´Д`)スマン


坊主にするのは週一から隔週にしようかなと考えるおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する