大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

昼顔の影響

昼顔という映画がある。

こいつは上戸彩が出演してたドラマが映画化されたもの。

映画化されるほどの人気なのか、不倫という禁断の愛に燃えるのか?

(;´Д`)フリンハブンカ?


情報元は定かではないが、不倫に憧れる人間が多いのもあるとかないとか。

そんな昼顔のおかげで不倫が増えているのでは?みたいな情報もある。

(・д・)マジデ?


昼顔フィーバーに触発されたのか、以前呟いた妹の親友の不倫劇は内部告発と旦那が雇った探偵により幕を閉じた。


探偵からもたらされた情報を突き付けると、

妻は すんなり不倫を認めた。

この不倫は妻の両親にも伝わり、両親は旦那に揃って土下座。

ここまで迷惑をかけた不倫妻は、


不倫相手に会えなくなるのは寂しい


と漏らしたそうな。

(;゚д゚)ハンセーシテナイ


これにぶち切れた両親は実家に監禁。

(´Д`)ソウダワナ


不倫というのはした段階で家族として成り立たないものだが、バレたらさらに崩壊する。

この不倫劇での一番の被害者は不倫妻の旦那でも、妻の両親でもない。

一番の被害者は子供なんだよなと、つくづく思うおれんじでした。

(´;ω;`)フリンダメ

×

非ログインユーザーとして返信する