大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

準備でバタバタ

入園を明日に控え、最後の準備に追われるおれんじ。

今日は最後の仕上げ、息子の健診を受けに行きます。

(・д・)オソイゼ


入園決定から二週間しかない準備期間でなんとか必要な物を揃えた。

(;´Д`)タイヘン


家に帰れば息子の服や持ち物にすべて名前を入れる作業が待ってます。

いやいや、まさかオムツにも名前を入れるなんて思わなかった。

(`・ω・´)モチカエリナノカ


買い出しもしなきゃな。働く主夫は忙しいのだ。その前に在庫も確認しておかねば。

(・д・)ムダガイダメ


果たして彼は保育園の雰囲気に早く馴染めるか?噂の緊張からくる発熱もするのだろうか?はたまた親の心配を余所にマイペースに保育園ライフを過ごすのか?

(;´Д`)シンパイダゼ


基本は嫁さんが迎えに行くが、万が一は当然俺が迎えに行くことになる。

しかし足がない。

うーん、自転車買うか?

車買うよりかは断然安く済むけど、家から中々距離があるんだよな。

(´Д`)ツカレルゼ


家買う前に車買ったら行かんしな。

でも足がいるからな。

真面目に考えなきゃいけないおれんじでした。


(*・ω・)ノbye-bye




クリックするとおれんじは、自転車を泣き虫ペダルに出演出来るほどぶっ飛ばすようです。

(;゚д゚)アブネーヨ

×

非ログインユーザーとして返信する