大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

専業主婦になりたい

おれんじは常日頃から思うことがある。


それは、


なんで俺は男に生まれたのだろうか?

嫁さんは逆になんで女に生まれたのだろうか?と思っているわけで、


性別逆転しないかな。

(・д・)ムリダゼ 


別に男を好きとかではないし、女の子好きだし、胸より太ももが綺麗な女が好きだし

( ´艸`)アハァ


息子が早々に乳離れしたので、隙あらば嫁さんの胸を鷲掴みしたりと、適度なスキンシップを心がけてます。

(`・ω・´)フウフエンマン


しかし最近嫁さんに言われたのは、

「私も29だから、短いスカートとか無理だわ」


少し残念です。

(´Д`)


そんなつまらない話はここまで。


初めて作ったクレジットカードは、エネオスカードなのだが、春にドコモのdカードを作り完全に二軍扱いのエネゴリくん。


理由は、エネゴリくんの還元のありがたさが全く無い。

(・д・)ヤルキアルノ?


歩インコのほうは毎月2千円近くポイントを俺に貢ぐが、エネゴリくんは500円にも満たない。

(;゚д゚)ツカエナイ


まあ、あくまでエネオス特化のカードだから仕方ないんだけど、ここ最近は一度も使わない有様。

使わないのに年会費がかかるから、財布整理の際に解約手続きしました。

(*・ω・)ノgood-byeエネゴリ

×

非ログインユーザーとして返信する