大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ますをさん

日曜日の夕方は世間の皆様で、さざえさんシンドロームになっている頃、俺はさざえに苛立ちを覚える。

(・д・)ハラタツワー


ここ最近のサザエさんはなかなかの鬼畜ぶりとの評判。

我が物顔のノリスケに始まり、ワカメのストーカーと堀川、留めはノイローゼの象徴イクラ。

しかし俺はさざえが最近嫌い。

何故ならあいつは恵まれている。

今時二世帯、しかも自分の実家に住む形。

つまりは日頃から姑からのストレスがないという恵まれっぷり。

(´Д`)イイノカ?


さらには家事は磯野家ラスボスお舟と分担。


そんな主婦として半人前のさざえは昨日、ますをさんからへそくりを自分の思い通りに使わせる。

(・д・)ハラタツワー


「わたしは家のことしてますから」


などとほざくが、まず家事全般を一人でこなしてからものを言えよ。

(`・ω・´)マッタクダ


お前がますをさんからへそくりを取り上げる権限はない。


などとほざく俺も嫁さんに内緒で借金返済してるので、さざえのことは言えないんだけどな。

(;´Д`)ハァ


とりあえずますをさん頑張ってください。

(・∀・)マケンナヨ


昨日弟から返済があったので、また明日返済報告をしたいと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじとますをさんは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する