大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

また久しぶりですな

昨日キリスト先輩に頼んだからか、臨時収入がありました。

まあ2000円なんだけどね。

(・д・)イエス


ジモティーに四カ月出品してたけど、買取がなかなか成立しないでいたが、忘れた頃に買取成立。

物は漫画27冊セットだったけど、ブックオフなら200円程で捌かれてただろう。

それを考えれば2000円は悪くない。

相手も安く手に入り万々歳。

(・∀・)ニヤニヤ


何気にバカに出来ないジモティー。

あと残ってる2アイテムも捌けるいいんだけど、こればかりは根気よく待つとしよう。

(`・ω・´)アワテナアワテナ


さて、何故か俺のトラックにかっぱえびせんが転がっている。まだ封も開けられてない。

恐らく俺の代走の課長の置き土産なんだろう。

(・д・)ナンスカ?


これは俺に食べて下さいと言うことなのか?

まあ課長なら食べたとしても怒らないだろうし、置き土産したことすら忘れてそうなんだが。

(`・ω・´)タベチャウゾ


(`・ω・´)イイノカ?


少し迷うおれんじでした。

(*・ω・)ノマタネ



クリックするとおれんじはかっぱえびせんを食べてしまう可能性がありますよ。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する